TOPページ

Boeing 777-200 JA705A (羽田空港)


・更新履歴(&雑記)
09/06/12
民間航空機の写真を20枚ほどまとめてアップロードしました。
写真倉庫ページから参照できます。あまり綺麗な写真ではありませんが・・・
手間が省けるだろうということで、今回からFlashbucksさんのフラッシュのフォトアルバムを採用させていただきましたが、思ったほど省けず、20枚でも編集に2〜3時間ほど掛かってしまいました。多分自分がロースペックなんです。
でも見かけがかなり良いし、機能性にも富むのでこのまま行こうと思います。
次回の更新内容(予定)は、空の写真です。
この調子でブログ並の更新速度を保てたらな、と思っています。


09/06/11
更新が半年振り以上になってしまってごめんなさい。
せっかく写真もかなり本格的に始めた事だし、更新を再開しようと思います。
アクセス数も激落ちではありますが、今後ともよろしくお願いします。
今回の更新でいくつかの変更をしました。
・リンクの修正
・写真倉庫のメニューページ変更
・新しくアップした写真にフラッシュの使用
数日後に航空機の写真をまとめてアップロードする予定です。



↓押してくれると(空を)飛んで喜びます

当サイトは以下の環境での閲覧を推奨します。
・Mozilla Firefox 2以降(推奨)
・Internet Explorer6.0以降
・GoogleCrhome(正常に動作しますが一部白線が入ってしまいます)
・800×600以上の画面解像度
・Adobe FlashPlayerが導入されている事
・ADSL以上の回線(一部重めのページがあります)



Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

Copyright © 2007 taishi.i All rights reserved.